マーケティング・ラボ
MARKETING LAB

シンプルかつ世界基準のマーケティングを実践する
月謝制のマーケティング・スクール

マーケティング・ラボの参加者を募集します。

シンプルかつ世界基準のマーケティングを実践する、月謝制のマーケティング・スクールです。

ビジネスに必要なマーケティングの知識と、実践する環境と、切磋琢磨する仲間を手に入れることができます。

受講料は月額67ドル(日本円の場合は7900円)です。

一緒にビジネスを成長させるための学びと実践と情報交換のコミュニティです。ぜひご参加ください。

マーケティングの課題を解決します

あなたは自社やご自身のブランド、商品・サービスに関してどんな課題を持っていますか?

・マーケティング上の課題を特定したい
・マーケティングにおけるボトルネックを特定したい
・売上を上げるための具体的な施策を構築したい

マーケティング・ラボではそのようなマーケティング上の課題に答えを出していきます。

データ分析やテクニックよりも、まずは本質的なマーケティングを構築する

インターネットによるマーケティングが主流になるにつれ、様々なオンラインのマーケティングツールが普及してきました。

これらのツールの使いこなし、データ分析をしたり、テクニックを駆使することがマーケティングであるかのような風潮がありますが、マーケティングの本質はツールの中にはありません。

マーケティングの本質は「必要としている人に、必要としているもの(価値)を、必要としている形で提供する」ことです。

マーケティング・ラボではマーケティングの本質を追求し、実践することでビジネスの成功を目指します。

強いブランドはマーケティングがシンプル

「強いブランド」と聞いて、どんなブランドや商品・サービスを思い浮かべますか?

世界基準のブランドはマーケティングがシンプルです。そして、シンプルだからこそ、パワフルです。

マーケティング・ラボではシンプルでパワフルなマーケティングを構築することを目指します。

マーケティングの構築と実行に必要なもの

マーケティングの構築と実行に必要なものは以下の3つです。マーケティング・ラボでは、これら3つのものを提供します。

1.理論と知識

良いマーケティングを行うには最低限のマーケティングの理論と知識が必要です。細かなテクニックやツールをたくさん知っているよりも、核となる理論を持っていることが重要です。

2.実践する環境

理論や知識を得ても、それを実践しない限りは何の変化も起きません。マーケティングは実践してはじめて価値が生まれます。実践するためにはそのための環境があることが重要です。

3.議論とフィードバック

一人で考えていても、なかなか良いアイデアは生まれません。また、マーケティングアイデアの良し悪しを判断するためには周囲からのフィードバックをもらうことが重要です。

詳細

内容:

・1ヶ月に2回のグループ・コーチング / コンサルティング

・動画レクチャー

・オンライン・コミュニティ(仲間とのコミュニケーション)

参加費:

下記いずれかの金額をお支払いください

・US 67ドル/月

・日本円 7900円/月

どちらを選んでも内容は同じです。日本のクレジットカードでもドル払いが可能です。

返金保証制度:

・入会後30日以内に退会される場合、希望される方には全額を返金します。

講師プロフィール:
戸田輝

戦略コンサルタント / ライフコーチ
伊藤忠商事、ボストン コンサルティング グループ(BCG)、グロービスを経て、2011年に起業。

Copyright © LIFE DESIGN LAB, all rights reserved